黒川温泉唯一の名湯100選


黒川温泉 いこい旅館

こちらの旅館は黒川温泉の中で

唯一の日本の名湯百選に選ばれた露天風呂・美人湯

があります。ただし、美人湯は女性専用の露天風呂なので

残念ながら男性は入れませんが、

他にも13ものお風呂がありますので充分楽しめるでしょう。

タグ:
タグ:美人湯
この記事へのコメント

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/ku3kek1/
Posted by ホジホジくん at 2010年05月31日 03:10

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://Kasira-d.net/vvv/say7jm5/
Posted by 魔羅マラ夫 at 2010年06月02日 22:31

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/gwxdld-/
Posted by 鉄っちゃん at 2010年06月12日 17:45

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.Specover.com/py78sh7/
Posted by ぺろすけ at 2010年06月18日 21:53

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.Imageoff.net/r12ldit/
Posted by ずんどこべろんちょ at 2010年06月27日 00:22

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/1kmdds8/
Posted by がんちゃん at 2010年06月30日 11:28

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/ldj7fw7/
Posted by がんちゃん at 2010年06月30日 11:29

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tida.psyrents.net/6ey77r7/
Posted by タランティーノ at 2010年07月14日 02:33

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/lxdx9bh/
Posted by プニャパット at 2010年07月28日 00:02

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/md0a00i/
Posted by まら岡さん at 2010年08月03日 01:25

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/z053mv9/
Posted by ばぶるまん at 2010年08月08日 10:02

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/vcynjlt/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by すぷらっしゅ at 2010年08月14日 03:31

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/l2ep5nm/
Posted by ケンタロウ at 2010年08月22日 14:30

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/p67yeoy/
Posted by ケンタロウ at 2010年08月22日 14:30

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/3vucj72/
Posted by 岩男 at 2010年08月29日 18:29

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/zn7vd04/
Posted by あんこう at 2010年09月05日 14:51

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/fvxndq7/
Posted by Gはみちん at 2010年09月12日 07:22

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/p31915t/
Posted by Gはみちん at 2010年09月12日 07:22

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/7l5gy94/
Posted by コキコッキー at 2010年09月18日 21:59

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/-2yybfp/
Posted by 剛毛クマおやじ at 2010年09月25日 10:10

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/n2dx0dp/
Posted by ぽこぺん at 2010年10月10日 06:12

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/uh6p6h-/
Posted by ジョルジョル at 2010年10月16日 06:06

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/gj0ejea/
Posted by 溜め五郎 at 2010年10月23日 19:40

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/4vjj75t/
Posted by ペリー at 2010年10月30日 19:24

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://h4mv0va.karl.houtyu.com/
Posted by マクレーン at 2010年11月06日 07:12

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/a1r3mf7/
Posted by ゆきぴこ at 2010年11月15日 02:25

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/vskzstk/
Posted by XXまるおXX at 2010年11月20日 20:07

練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/-0cber8/
Posted by DJオポンティーヌ at 2010年11月26日 14:19

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://8dek-tg.az.kasira-d.net/
Posted by ちゅるきん at 2010年12月01日 06:30

長さもサイズも太さも及第点だってさww
そりゃあんだけ激しくシたら満足もするわなぁww
ギャラも8万貰ったし万事オッケーだな♪
http://CreampiE2.net/gao/qrb9m1d/
Posted by 岸本卓也 at 2010年12月09日 05:13

ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://epu8hzk.xIe.seXNetcafe.net/
Posted by ゴンボ at 2010年12月15日 17:36

最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://axnbry0.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
Posted by 竿キチ洋平 at 2010年12月18日 21:36

最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://6a9qzsu.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
Posted by 竿キチ洋平 at 2010年12月18日 21:37

ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://l2x6n-x.chun.qawsed.info/
Posted by 谷口正春 at 2010年12月20日 10:06

ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://t0nr7o6.chun.qawsed.info/
Posted by 谷口正春 at 2010年12月22日 03:05

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://050y975.TeE.Navitime.me/
Posted by こういち at 2010年12月27日 23:07

http://9r1p163.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
Posted by いのまた at 2011年01月01日 06:48

目隠し+両手縛られてシましたwww
http://cvcst2-.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
Posted by はいさわー at 2011年01月02日 06:11

http://o1vqdop.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
Posted by いのまた at 2011年01月05日 07:41

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://4uqoxmu.gim.uerock.net/
Posted by ガトリング白銀 at 2011年01月07日 23:07

竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://7hvhr3h.gim.uerock.net/
Posted by カドルト at 2011年01月12日 17:43

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://psyyhlz.gim.uerock.net/
Posted by ガトリング白銀 at 2011年01月13日 23:44

竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://ctw2z9j.gim.uerock.net/
Posted by カドルト at 2011年01月16日 23:54

竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://2vxkfje.gim.uerock.net/
Posted by カドルト at 2011年01月19日 14:42

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://nihcnx9.techno.braik.info/nihcnx9/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by サイトウ at 2011年04月16日 07:10

やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://xbqytm2.www.m-i-x-i.info/xbqytm2/
Posted by ハミィ at 2011年04月20日 13:00

敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://dgidfci.otakara.sex-nhk.info/dgidfci/
Posted by 卒業ほやほや at 2011年05月16日 10:59

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://7616n13.ero.hentai-tube.me/7616n13/
Posted by まな板 at 2011年05月21日 09:58

モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://rxd7xdo.achy.akb4488.info/rxd7xdo/
Posted by CP at 2011年05月28日 18:07

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://im2a95z.www.akb-sokuho.com/im2a95z/
Posted by 三村 at 2011年06月10日 07:19

ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://ey-lma4.deep.monju.me/ey-lma4/
Posted by エスペラント at 2011年06月25日 09:56

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://9qfbc-s.pickup.towitter.net/9qfbc-s/
Posted by ひらばやし at 2011年07月09日 08:42

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://q4c7b83.app.ipon.me.uk/q4c7b83/
Posted by ウケミン at 2011年07月16日 06:58

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://bepd88j.g.gemgem.mobi/bepd88j/
Posted by モロキ at 2011年07月23日 03:41

未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://8ezcamx.www.varginia-sex.org/8ezcamx/
Posted by 未経験 at 2011年08月06日 12:34

うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://kjflch1.bb.koshien.biz/kjflch1/
Posted by 中毒 at 2011年08月13日 23:00

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://7hdwmlf.tech.koshien.biz/7hdwmlf/
Posted by やb at 2011年08月17日 04:45

くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://ihls5wx.ato.zetto.org/ihls5wx/
Posted by マッコリ at 2011年08月20日 04:54

ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://ngh8nnk.fuji.kjpop.me/ngh8nnk/
Posted by 長介 at 2011年09月03日 12:08

脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://-1abdep.oh.2d-wif.com/-1abdep/
Posted by mnk at 2011年09月10日 22:26

やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://9l2fxyw.j.nadesiko2.info/9l2fxyw/
Posted by かし子 at 2011年09月17日 11:53

本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://vg7k0p6.au.i5phone.net/vg7k0p6/
Posted by 山岡太郎 at 2011年09月23日 11:52

自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://ei4tel2.idol.tko48.net/ei4tel2/
Posted by 軟骨 at 2011年10月01日 17:42

みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://6a4l7o-.o.systemh.me/6a4l7o-/
Posted by とっとと at 2011年10月08日 15:29

なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://r9vwc07.love.sukisuki.mobi/r9vwc07/
Posted by みか at 2011年10月15日 19:13

初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://hd3n4cq.ip.au-vs-softbank.com/hd3n4cq/
Posted by 機械音痴 at 2011年10月22日 18:36

伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://u8hyn3n.n.maumaus.me/u8hyn3n/
Posted by 伝説のオナニスト at 2011年10月29日 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。